あめの日記イベント

まいにちETと獄

ETが毎日いけるみたいですが、とある猫の視点。

1.5Gさんが、
こうみえます。
うりゃうりゃ~!
こうですねっっ。

相場みてみると、最近1.5Gさん乱獲されて1G弱まで落ちてて、一方でフリオニ君は2G弱みたいですね。
ヤファちゃんで加工すればよかったかしらっ??

でも今なら1.5Gさん、訂正して1Gさんの確率2倍だし、やはり狙うしかないにゃ。

では、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

まいにちETと獄” への2件のフィードバック

    1. 1Gさん見かけるとわくわくしながら近づいちゃうにゃ~。

      そして無慈悲な呪縛の後、真下に湧くセシルさんからの無慈悲なアロストでころりん。
      ・・・よくあります。ころころ。

コメントは受け付けていません。