リベリオンレイレナードの日記

続・リベリオン三姉妹

どーも、れなです。
あめさんが画像はよ画像はよってしつこいので載せときます。

適当に編集したらサイズバラバラでワロタ。
神経質な人がみたらすっげーイライラされる投稿だなコレ・・・w

左が初代リベリオン。169/60
真ん中がミミミで作った子。165/59
右は170チケで作った子。170/42

ボリュームローツインの青がほしいです。
不要な型ちょい安くらいで譲ってくださいオネガイシマス。

おわり!

続・リベリオン三姉妹” への4件のフィードバック

  1. 真ん中の子可愛いねー!
    昨日のETでもいっぱいMVPとってたし、火力も高いんだなーって思いながら見てました(^^ゞ

    1. サイドテールいいよね!

      一応現状の装備でも属性ちゃんと合わせれば100kダメをASPD193で連射出来るのよ!

      1. ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ がぞーだがぞーだ!わあい。

        左の子はよくみる、真ん中の子は最近みる、右の子はさっぱり・・・?
        てーるは躍動的でとてもいいですにゃ~。

        ちなみにスキル系統はみんな一緒? ハンドガンであばばばば!な感じかな~?。

        銃は使いまわししづらい上に、銃だけで種類が一杯でリベは手を出せないのよねぇ・・・。
        ここはぜひともオーラまで!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

        1. テールの子は名前もれな系列じゃないし実は初お披露目だったりする。まぁ作ったの最近だけどw
          今一番動いてるのは170チケ子かなー。

          スキルはライフルでマススパイラルメインだよ!サブでハンドガンも使うけど。

          グレはオワコン、シャッガンはイリュDDでシャッターストームだけあればいいし、マススパイラルもそれだけあればいいから意外と1キャラでなんでもできちゃう!
          リベスキルの上位技が死んでるから調整ほしいとこ・・・。

          オーラはどうだろ・・・w
          ステも完成してるしオーラまで上げるメリットが自己満足しかない現状だとそこまで頑張れないかもw

コメントは受け付けていません。