あめの日記アップデート情報イベント

今日のあぷで(6/25)

こんにちは、てんきあめです。
恒例のアップデート情報とかかきかき。

今日のメンテ(6/25)内容
  • ミミミに超級が追加
  • 毎日ET開催(CT 05:00)
  • ネカフェ特典終了
  • スキアのイベント不具合修正
  • YEP交換品の+7装備終了
  • ハイパーエンチャント終了

※いくつか追加。6月25日パッチ内容についてから。

来週のメンテ(7/2)予定
  • 終了するもの
    • 生体クイズ
    • 生体ドロップ2倍
    • 毎日ET
    • ミミミのミッション
      • 3%剤交換も同時におわる?
    • 結婚イベント
    • RGリセット権配布(インスピ修正の)
    • コスミ6月
  • 開始するもの
    • 深淵の回廊
    • 新コスたま販売
    • 影葱がパッケ販売とマスタープログラムの追加
7月の週間スケジュール
  • 6/25週 生体クイズ ミミミ 結婚イベント 毎日ET RGリセ権 コスミ6月
  • 7/02~ 3次職MPGに影葱追加 新コスたま
  • 7/02週 深淵の回廊
  • 7/07  攻城戦YE
  • 7/09週 IL1周年イベ
  • 7/16~ らぐ缶新装備パッチ
  • 7/16週 IL1周年イベ
  • 7/16~ 新らぐ缶
  • 7/23週 僕ドキVI
  • 7/28  攻城戦YE
  • 7/30週 僕ドキVI
  • 8/06週 僕ドキVI
  • 8/13週 未定

来月は複数イベントが被ったりはなさそうな平和な感じになりそうですね。
回廊も僕ドキも定期ものですし。

のんびり駄文。

7月の職パッケはシャドウチェイサーですね~。

これまでのパッケは、普通に(くじ装備必須じゃない)使える範囲狩り3次スキルの強化なので、やはり

フェイントボム

一択でしょうかっ。メナスは飛んでっちゃうし、他に範囲が~・・・。

武器は短剣か弓だろうけど、トラショとか考えると弓のほうが汎用的。
でもでも、ぶんどりする悪漢イメージからは短剣でのスナも捨てがたいところっ。

これでまだなのは、RG・連・民湾・皿・ABですね。
RGは片手槍で槍スキル、連は弓でアロスト、民湾は弓でシビア、皿は本で大魔法、ABは片手杖でジュデ。
ここらあたりが無難なところだけど、民湾は185解放後で鞭楽器でのシビアもありえるかしら?

何にせよわたしは連がどうなるかが気になって気になって夜しか眠れないにゃ~。すやすや。


そして精錬祭と生体アプデで2か月お休みしていた、深淵の回廊。

これまで月末だったのが来月は僕ドキあるからどうなるかにゃ~と思ったら、月初にっっ!
相変わらずの1週間開催。MD入場の討伐フラグは立て直しカナ??

しかし、今回気になる点としては、

鯖別ティアマトはありますよね????

月・土のティアマトYEとの絡みがどうなるのか気になるけど、あってほしいにゃ~。


僕ドキ。

去年は特殊環境活動用ブーツとかいうDLセットな靴が出ましたが、お次は何かでますかにゃ?
水底から浮かび上がった図書館という雰囲気だと水っぽいMob → 敢えて頭領タコ、とか。

何にせよ紫求めてぐるぐる回ることになりますね・・・うへへへ・・・にゃ。

サバイバルマント[0]がまた貯まりそうデス。