リベリオンレイレナードの日記

ノブレスオブリージュ

どーも、Rayleonardです。

ノブレスオブリージュが大人気ですね。

私も無事に引き当てることが出来、売ったお金で大幅な装備更新が出来ました。

しかし、私の名前の由来的には、ノブレスオブリージュじゃなくて、ノブリスオブリージュの方がしっくり来るんですよね・・・

うーんカッコイイ。やっぱりアーマードコアは最高だぜ!

 

新規の高額商品ということで、早く売りたくて安めに7Gで売りました。即売れわろた。

 

+10剛勇帽子を買おうかな?と思ったのですが、欲動が必要ないなら+9PoMで安く錐効果得ればコスパええな?って事で購入しました。

必中は前回購入したゴールドルクスにフリオニcを購入して装着。それでも50%ですが(;^ω^)

必中が必要な時にもう50%補える装備も用意したいですね。

 

鎧はシュミッツ服にしました。強剛エンチャをギルメンに強く勧められましたが、シミュった所天弓でも問題なさそうなので、+9天弓エンチャで聖と毒を用意しました。

+8強剛が約2G、+9天弓が約1.3Gとコスパも良かったので採用。

大鷲セットでディレイが稼げるのもリベリオン的にはかなり美味しいです。

おかげでジャガーノートでDEF無視とディレイを取らなくても良くなったので、スキルポイントに余裕が出来ました。

そのポイントでマススパイラルとラウンドトリップをどちらもMAX習得可能に。

ダブル錐効果マススパイラルも撃てるようになったし、ET等のザコ散らしに広範囲のラウンドトリップが使えるようになったし、汎用性が高まりました。

そしてクリスタルブレイドネックレスも購入。

通常の火力もさることながら、オーラブレイドでの火力アップも凄まじいですね。

取り敢えず試し撃ちに没落へ行きましたが、以前は通常時に400k、大鷲発動で600kくらいだったダメージが、通常で800k、大鷲発動で1.2mと2倍になりました。強い!

シルヴァパビリアにも挑もうと思いましたが、しくじって道中で死んでしまいました(;^ω^)

また今夜にでもリベンジします。

 

大幅な装備更新が出来てウハウハです。楽しい。

新装備引っさげて色々なMDに挑んでいきたいと思います。

色々連れていってください。

 

おわり。