リベリオンレイレナードの日記

リベリオン三姉妹

どーも、リベリオンどハマり中のれなです。

調子に乗って3体作りました。

初代リベリオン、170チケで作ったリベリオン、ミミミ用のリベリオンってな感じで。

全部同じ型です。MD回しに活用したいですね。

装備目当てのミミミリベリオンが初代のレベルを超えました。ミミミすごい。

僕ドキも来るみたいだし、MD回れるキャラ増えるのはいいこと。待機長いし3キャラ分回る時間を平日に作れるかわからんけど。

ミミミ1キャラでしかやってないから、170チケリベリオンのjob上げに活用しようかしら。

 

そんな感じに最近遊んでました。おわり。

リベリオン三姉妹” への3件のフィードバック

  1. 画像も貼らずにスレ立てとなっ!?(AA略
    さ、はやく3キャラのSSを撮って貼る作業に戻るんにゃ。

    170チケのレべリオン(?)はRRWででもJob上げればいいんだから、
    初代にミミミやってあげなよ~。そしてみんな仲良く170になるのだっ。

  2. だって外に居るんだもん(´・ω・`)
    画像はそのうち上げるから乞うご期待?

    それもそうね!ミミミは初代でやるか〜!

コメントは受け付けていません。