あめの日記

ねっこ++

やっほー、こんばんわ。

文鳥がエン麦をキーボードの上でもぐもぐすることにより、
殻が隙間に入ってチャットミスが増えることにお悩みなてんきあめです。・・・でも可愛いから許すっ!


さて先日の精錬祭において、猫メイン層さにて3pcでMDを回してみた結果ですが、

猫12だと13周目がめんどい

ことが不満だったので、製薬ジェネちゃんをねこにしちゃおうとおもいましたにゃ。

店長、さようなら。
ヒドラ池でフルボッコにされて幸運な日が発動すればいっぱい作れるんじゃ!?
とかいろいろ検討してみたのは、とても楽しかったです。おつかれさまでした。
ジェネの製薬品はW倉庫で移動可能だから、もしかしたらどこかの鯖で生まれ変わるかもね。

……


いらっしゃいませ、13番目のねっこっ!

にゃはははー!
猫耳魔女帽は20個近く買ったので、新キャラでも常にかぶれるのだ~。

さてそれじゃ、いつもの猫育成セットを用意して、と

  • 穀物×10 淡泊なソース×1 (ニャス)
  • 不思議な石片×70 (異世界5+人々10+おとも15+知恵指輪15+エル街25)
  • ビーフトースト×1 空きビン×2 稼働制御装置×2 (ゴリカ)
  • 古い鉄板×30 (遺跡)
  • 古いつるはし×3 なめらかな紙×3 (テラグロ)

さくさく上げて、まずは来週のウェルス3倍までに間に合わせるにゃー!