ありすの日記

脳筋と呼ばれて・・・外伝

おはようございます

アリスです

 

さて、今回は脳筋と呼ばれ続けてる私ですが

魔法でも言われたことがあります

 

魔法でも脳筋ってなるんですね・・・(涙

 

今回のお相手はこちら!

呼びましたか?

 

アリス「名無しにいっぱいいるネクロマンサーさんです」

ネクロ「私に物理は危険ですよ・・・?」

アリス「大丈夫!ニコッ」

ネクロ「ぇ・・・?」

ネクロ「にゃーーーーーーーーーーー」

 

アリス「LA入れてですけどカンスト達成しましたー」

ネクロ「あの娘キケンすぎ・・・・・」

 

ちなみに武器やアクセにはcを刺してませんので

まだまだ向上の余地はあります!

 

またMEABが出る日もくる・・・のかな!?

 

ネクロ「ガタガタガタガタガタガタ」

脳筋と呼ばれて・・・外伝” への2件のフィードバック

  1. ありす+ネクロ@ななし=ネクロ蒸発

    ありす+ネクロ@ET=相打ち

    ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾ ですよねっ!?

  2. さすがにゃめちゃん!
    よくわかってる!(笑)
    でもETではもう叩かないよっ!

コメントは受け付けていません。