ありすの日記

最近のお悩み

おはようございます~

アリスです

 

もともと寝落ちしやすい私ですが

 

最近ROしてる最中に子供たちにベッドに連れて行かれたり

 

寝かせろと呼ばれたりします

 

そして寝かせているうちに

 

相討ちにされます。。。

 

子供たちのサイズも抱き枕くらいで

 

なんとも言えない丁度良さ!

 

寝たかなー?と思って

 

そーっと抜け出そうとしても

 

ガシッと腕を捕まれてて逃げれない

 

状態にされてたり・・・w

 

まぁ可愛いのでいいんですけどねー!

 

たまり場でよく寝落ちしてますけど

 

あったかーい目で見てくださいませ・・・orz

 

もし急用の方などおられましたらメールが確実です!

最近のお悩み” への2件のフィードバック

  1. _(:3」∠)_ はーい!
    私も最近、落ち切ってはないけど半分寝てまーす!

コメントは受け付けていません。