リベリオンレイレナードの日記

リベリオン作りました。

職が定まったらそれはそれで俺じゃない気がする。

どうもレイレナードです。

 

ギルドメンバーに袋叩きにされつつも新キャラでリベリオン作りました。

ガンスリさん育てやすいですね。キャラ作成から一時間くらいでリベリオンなりました。

回転スキルの取得がしやすいっていいね。

 

マススパイラルで頑張るキャラにしようと思います。狩りはハンドガンだけど。

とりあえず+7カラースコープ欲しいですね。

あめさん、ウェルス三倍?でチャールストン通いの時にカラースコープ出たら売ってね。

後は念属性の大型105ライフルも欲しい。

中型105は高いから60〜70くらいのが安く買えたらいいなー。

弾丸で属性つけれるから狩り中に付与気にせず武器の持ち替え出来るのは良いね。

その分弾丸の重量に悩まされるけどw

後はリス耳+9にしたいね。ボーナス次第だけど究極精錬狙ってみようかな?

 

とりあえずはレベリングっすね。MDもやっと空いたし頑張って行きまっしょい。

 

リベリオンは初めてだし楽しめそう。

 

おわり。

 

リベリオン作りました。” への2件のフィードバック

  1. 次は何行きますか?
    レナさんを早く袋叩きにしたいっす!ニヤリ

コメントは受け付けていません。