アークビショップレイレナードの日記

クリABでRRウィークリー

どーも、寝る支度したのに明日の運動会のお弁当のおかずに買い忘れがあって車を走らせてるレイレナードです。

 

130になったクリABでRRウィークリーやってきました。

牛はニューマあるから対処しやすい。SBがかなり危険だけど。

特化武器がないのでコヨーテが超つらい。

クリダメ1700くらい。達人英雄セットのHX発動が頼みの綱。それも4kくらいしか出ないけど。

HPが10kちょうどくらいだし、LUK125にステポイント割いた分防御ステ薄いので囲まれると死が見える。

なかなかスリルがあってエキサイティングな狩りでした。一回死んだ。

深淵刺しの達人鎚が欲しいね。お金はないけど。

 

おわり!

クリABでRRウィークリー” への9件のフィードバック

  1. レナさん運動会の準備お疲れ様です!SBは危ないよねぇ。アスムかキリエでしっかりガードしよう♪
    殴りだったら、神魔とか目指したしたいね!

    1. まだまだよわっちぃからキリエすぐ剥げてしまうん・・・。アスムで頑張るかぁ。DEX40しかないから詠唱遅くてかけ直しめんどくさいw
      神魔バフォはいつか手に入れたいっすなー!

  2. アスファルト タイヤを 切りつけながら~

    むかーし殴りAS型で130直後に行ったときは、
    ・命中が足りなくて当たらない
    ・当たるかとおもったらオートガード
    ・回避スキルがないので避けられない
    という状況だったのを思い出したにゃ。クリなら命中は問題なさそうでうらやまにゃ。

    SBは多少Def盛ったところで死ぬので、ニューマを諦めてSWに逃げましょう。
    というか3つ以上来た時点で転ぶんじゃないかにゃ?にゃ?

    さぁ、そして連続オートガードのカーンカーンに2943を覚えるのです・・・

    1. 暗闇、走り抜ける〜。

      オートガードがウザイのは変わらないけど、命中はクリのおかげで大丈夫だね〜。
      4匹とか来た時は大人しくテレポッ!
      SWもニュマも殴ってるとハリ直しがめんどいのでなるべく使わないような狩りをしてる〜。詠唱妨害もつけてないしねw
      オートガード沢山する奴は各個撃破で37564っすわ!

  3. RR美味しいんだけどしばらくやってないwww
    たまには頑張らねば(^-^;

      1. 「あ、コイン10枚で交換ですね?わかりましたー

        「どうぞジルコンです。おめでとうございまーす。

  4. たぬきです

    下位ロックリッジはまだいいよ・・・

    上位が殴りは地獄・・・

    一対一を維持しないと結構転ぶ・・・

    ブレード怖いです

コメントは受け付けていません。