まろりんの日記

マロリン日記Ⅳ

こんばんわん!つー!すりー!←勝手に恒例化している・・・。

どうもマロリンです!

今日はMD1回だけいって6体目の修羅を作成してました・・・!

この世に生まれた新たな修羅・・・!

名前は

 

マロリーヌ!!!

 

今回はお上品に仕上げましたwww

 

キャラ紹介でもしようかと思ったんだけどまだSS等材料がそろっていないのでまた後日・・・

ここ最近なら待機時間が多すぎて、1日1回しかMDが回せない・・・( ˘ω˘ )

どうにかならんのですかね!

このままでは私のBOSSc大量生産計画が・・・。

 

まぁそれは置いといてまたどうでもいい質問!

みなさんはROで狩りしてるとき音楽とか聴いてますか??

私は音楽聞きながらじゃないと眠くなってキーボードに顔面突っ込む勢いで前のめりになっちゃいますwwww

 

もともとV系が好きだったんだけど最近はヒップホップに目覚めましたw←唐突

 

とまぁNO MUSIC NO LIFEなので

毎日ずっと聞いてます!とROからはかなり脱線した話になりましたが、また明日もROがんばるぞぉ!!!

 

よろしく哀愁☆

シュタ!

マロリン日記Ⅳ” への9件のフィードバック

  1. お、マロリンV系好きなのか。
    俺もV系大好物だからこんど語り合おうぜ。

    1. レナさーん!(ノ・∀・)ノ
      DIR EN GREYとかthe GazettEとかめちゃんこ好きよん♪
      語ろう♪

      1. 俺はMalice MizerとかVersaillesとかゴシック系のが好きよ!!!
        DIR EN GREYも結構すこ!

  2. 私はいつも子供達と一緒の寝室なので、音楽はなしだよ!
    なるほど!だから寝ちゃうんだ、、、!?

    1. ママの睡眠の原因が判明した!?(笑)
      私は寝室と別だから基本音楽聞いてるかなぁ~( ^ω^ )

  3. 文鳥が( ˘ω˘)スヤァしてるので、小ボリュームで時々つけるくらいですにゃー。

    大体は本来のゲーム音楽のままです。雰囲気だいじ。
    ラザーニャとかあたまおかしいのは差し替えてるけど・・・。

    1. ROのBGMはプロンテラの曲聞くとめっちゃ眠くなるwww
      なんか平和だなぁって感じがするのでもうしばらくBGMつけてないなぁ✨
      たまには聞いてみようかなっ♪

  4. たぬきです

    私は民族系の曲かなぁ・・・

    民族系関係ないけど割と音楽の教科書とかに乗ってる曲も好き

    ボスC量産計画は計画倒れする可能性が大・・・   (物欲センサ―感

    1. たぬちゃん!民族系とは…なかなか渋いチョイスだね!
      聞いたことないなぁ~(*´・ω・)
      映画で流れてるようなやつなのかな?o(^o^)o

コメントは受け付けていません。