あめの日記

にゃんびりET

こんにゃちは、てんきあめです。

さすがに眠かったので昨日は更新しませんでしたが、
2日連続でじねほからのETお散歩コースに行ってきました。

今回は猫で参戦~。
単体攻撃なので道中はマグロでも撒いてるのが主なお仕事ですけど、
やっぱりボスにはめっきりつよいですね、MVPいっぱい取れましたw
なおMVPドロップで紫箱とかそういうのもらって重量50%超えるところまで安定。

鬼門の95Fは弓系2人。取り巻きのタゲが修羅狙いの間に
遠距離だから足を止めて狙いやすいボスに地ランス連打してたら平和に終わりました。
わぁ、今日は95Fよゆうだ~!って思い、油断して進んでしまって
ピンの2-2達にやられたのはよい教訓となりました。脱衣と焚火はやはり危ない。

あと、ETや夢幻のようにドロップ全部拾いきれないところは、
何を拾って何を捨てるか、何を売って何を残すかが難しいみたいですね。
料理材料、製薬材料、ルーン材料などの用途や、大体の売値を
把握していればいいですがなかなか量が多くて大変です。

ETのアイテム一覧と残す残さない系をまとめたページを作ろうかしら?

にゃんびりET” への2件のフィードバック

  1. みんなと登るETは楽しくて格別にゃ♪
    いつかチャレンジET13週( ≧∀≦)ノ

コメントは受け付けていません。