レイレナードの日記

O鯖に移住なんてしないよ?

どうも、旦那Bことレイレナードです。

 

生放送の企画の一環として、O鯖で資産0からのキャラ育成を放送していたら、相方の零さん含む何名かのギルメンにO鯖へ移住しようとしていると思われてしまいました・・・・。

そんなつもりは微塵も無いのだけれど、勘違いさせてしまったようで申し訳ないです。

相方の零さんが居る限り鯖もギルドも移住する予定はありませんので・・・。

 

んでもこれから精錬祭あるし、B鯖混んでてダメなときに他鯖のキャラでポイント稼ぐってのをする人が多いらしいのでそれも兼ねて生放送のネタに、ってトコですね。

まぁ俺のクソよわWL装備じゃ大したMD回れないけどね・・・・。簡単なやつだけでも行ければ。

んでもO鯖も人多いし、それやるなら別な鯖の方がいいのかな?まぁそんなにガッツリ本腰入れる訳でもないです。

とりあえずはO鯖のキャラは配信以外では動かさない予定です。精錬祭始まるまではねw

 

そんなこんなでそこそこ見に来てもらえてるニコ生ですが、宣伝がてらコミュのURL貼っておきますので皆さんよかったらコミュニティをフォローしてね!

プレミアム会員の人はタイムシフト放送も見れるよ!

 

https://com.nicovideo.jp/community/co3983305

 

コミュニティの説明文にツイッターのIDも載せてあります。

生放送が開始されるとツイッターに流れるのでよかったらそちらもどうぞ。

 

ではおわり。