あめの日記

のんびりET

こんばんわ、てんきあめです。

定期ギルド狩りはないほんわかぎるどですが、どこかの猫が22時からじねほコースを開催するほか
金曜夜はETや夢幻にとつげき~なんかも開催されることがあります。

ということで今日はいつものじねほをうにゃにゃっと回った後、ETに行ってきましたっ。

私は普段は猫で参戦するのですが、同時に2pcで荷物拾い&フルコも担当することが多いです。
でも今日は人数が多いみたいなので、火力も十分だろうし、
進行速度が速いだろうから2pcなんてやってられるかっっっっ!!!
・・・っということでジェネのみで参加しました。私はグリード時々フルコするだけ。

ということでわたくし、戦闘はほとんど記憶にございません。

でっかい足ですね。
ウンゴリアント変異種でしょうか。新素材とれますか?
おっきなよだれかけですね。
ハティべべに紛れてレオ幼女でもいたのかしら?
きょだいな心臓ですね。
おっきいオボンヌとか居たらレナさん喜びますか??

妙に巨大アイテムがあったのでSS取りつつ進んでました。

道中メイン火力であるありすさんが落ちてWLになって舞い戻ってくる事件もありましたが、
生体フロアの95Fも無難に超えられて登頂でした。
え?半壊しかけてた?95Fじゃふつーふつー。

集合写真なのに集合しない人たち。
それもまたこのギルドの日常。

ドロップはV花がゴーストからも出てたらしく、2個あったのが良かったくらいですね。
あとはいつものc帖ホリステ鯖杖と思念体がもにょもにょと。
カードですか? ひんやりした亀のとキーキーうるさいコウモリのがあったようですが、もう忘れました。

それではみんなお疲れさまでした。おやすみなさい~。

のんびりET” への2件のフィードバック

  1. タヌキです

    ああ、

    結構敵に抜かれると思ったら

    雨さん(壁)がいなかったのか・・・   (冗談ですよ?

  2. フフフ♪
    今宵も皆さんをマロリン酸の餌食にして差し上げましょう☆

コメントは受け付けていません。