レイレナードの日記

ニコ生配信準備完了

どうも、生主の旦那BことRayleonardです。

新サイトになってからあめさんの投稿数が多い!

大差つけられないように俺も投稿しなきゃ。

 

さてタイトル。

前にチラッと話してたニコ生の配信環境が整いました。

昨日は二時間ちょっとテスト配信したのかな?音量バランスの調整に少し手間取ったけどなんとかよさげな感じに。

放送見ながらバランス調整手伝ってくれた数名のギルメンの方々あらためてありがとう。

純粋な初見さんも二名ほど来てました。

これからはギルドの宣伝にも活用したいね!

生放送だけでなく録画の環境も整ってます。

生放送するんじゃなくてギルド狩りを動画にしてサイトにアップしたい!等も出来るので必要であればお声がけくださいませ。

 

あとあめさんの投稿にもあったけど、ぷちギルド狩りで暴虐シーラカンスc出ましたね。

また生放送中に高額レアだしてネタにしたいね!w

 

おわり。