リベリオンレイレナードの日記

新しい相棒

おはようございます。Rayleonardです。

露店出しながら寝てたんだけど、どうやら停電があったらしくPC消えてました(  ´•ω•`  )

 

さて、昨日はさっそくハンドガンリベに転向すべく色々お買い物をしました。

新しい相棒になる銃はイリュージョンゴールドルクスです。

+9で起源の王・名弓2・強撃5付き。

フリオニc導入したい。取り敢えず吊るされた男cが刺さってます。

あとはデモンズファミリアに刺さっていたミグエルcをヘヴンリーオーダーへ。

靴はジャガーノートのままです。フォーリンエンジェル取得するのでファイアーダンスのSPカット美味しいしディレイも40とれるので。

将来的には+9の魔狩り靴が欲しいところ。

まだまだ欲しい装備は沢山。

ギルマスに色々相談乗ってもらいました。とりあえず次は天弓シュミッツ服の導入を目指してみます。

 

そして新スタイルを引っさげて、ギルメンとグラストヘイムの没落に挑んできました。

試しにボス戦は俺一人で殴ってみる?なんて話になったので挑戦してみましたが、まだまだ実力不足でした。

それでも火力自体は大鷲発動時のファイアーダンスで1発600k出ていたので満足。

イルシオン肩で属性耐性とりつつこの火力が出せるのは良いですね。

早くもハンドガンリベの強さを実感しました。

 

GHCで火力貢献できるリベを目指しつつ、まずはもう少し安定してシュミッツと戦うことを目標に装備更新に励みたいと思います。

 

おわり。