あめの日記

おさかなからのお土産

こんばんわ、てんきあめです。

最近は予定時間に始められたことがほとんどない、私主催の22:00からのMD便ですが
今日も相変わらず気づいたら23時手前という遅さでした。いやぁまいったねー。

なんかレナさんがニコニコ生放送のテストとかしてたりする中、
時間も遅いのでさくっといつものじたねこほもだけ行こうか~って行ってまいりましたが…

\魚~~~!!/

お魚が名刺を落としたようです。みんなおめでとうにゃー!

量産されてることとか、性能も+10に挿してようやく「物理攻撃+7% MaxSP-5%」と
それほどMVPカードだぞ~って超性能はないためお安いですが、それでも相場100m超え。
4人だから30~50mくらいのちょっとしたお小遣いになってくれるはずっ!

しかし個人的に悲しいのは、右サイドのお魚を単騎で担当してたのでドロップが見られなかったこと。
うにゃ~ん。

しかし生放送系でレアが出るのをよく見かけるのは気のせいではなかったということでしょうか。
これは私も生放送すべき・・・?しないけど。

なおその後のキミちゃんは名刺くれませんでした。いつかは・・・!

おさかなからのお土産” への1件のフィードバック

  1. 生放送も、もっとギルド外の人とか見てるくらいの規模だったらカードで盛り上がったんだろうなぁw

コメントは受け付けていません。