あめの日記

W倉庫入るのふえたっ

こんばんわ、ねむいです、てんきあめです。

職パッケや復刻コスたまで更新ものが終わりかな~?って思っていたら、
思った以上の爆弾アップデートがありましたね。

そう、『ワールド倉庫の入庫可能品の拡張』です。
コンバーターとかの消耗品や王家貢献の証などのクエ報酬、調合素材などなど追加されたみたいですね。
ダメなのは店売り品のほか、名入れが可能なチョコ系、ケミ製薬品あたりですか。

市場観点でみれば、常に買取がある王家、名誉、RRコイン、石片などの相場が
全サーバー均一になるだろうから、生産量TopのB鯖としては少しあがるのかな?って気になるところです。
でも逆に市場が壊滅してるサーバーから、処分できずに溜まってた分がなだれ込んできて下がるかも?
石片なんかはまた配布イベくるらしいですしねー、どうなることやら。
あとは魔女砂が流出入激しくなりそうですね。

私的にはLif鯖に計画中の『ジタバグ日課用物理猫育成計画』が本格始動できそう。
石片持っていってさっくりLv100、特選ウサギでキャロビ使ってだーって育成してジタバグまわすだけ。
青ハブ、エル、オリ、血枝はW倉庫でもってきて、それ以外は現金化して運べば素敵に~。

今週はイベント自体はお休みできるから、精錬祭りに向けての鳩だけこなしつつ育成計画を実施しよっと。