たぬの日記

ギロチンクロスパッケの性能テスト

投稿日:

タヌキです

ギロチンクロスパッケ試してみました。

あれです強い(確信

Lv100スタートの蟻地獄2Fにて1時間狩ったところ・・・   (実際は50分ぐらい

Lv125まで上昇。  (ここはRKの方が速そう

狩ってて思ったことは。

ダークイリュージョンのCTが短くなってほしいってところですね。   (結構重要

与えるダメージは火付与込で大体6~8万ぐらいでした。 (RC

パッケ性能かわからないですが、

攻撃速度関係が守護騎士セットだけなのにASPD193を達成できます。

神速アサシンぇ・・・

蟻の魔法は地耐性は50%だけで普通に耐えれました。

(被ダメ一発500ぐらいでレジポ飲むと8~50でもっと安全

素殴り以外のアサ系が初めてなので何とも言えませんが、

歩いて敵を纏めて、

ダークイリュージョンで接近し

ローリングカッターで倒すのがこのパッケの戦いカタカナ?

敵を纏めるのが巧い人なら、

1Hで100→130とか行けるかもしれないです。  (もっと行けそうだなぁ

 

ステータス的に

Str 40

Agi 120

Vit 1

Int 1

Dex 40

Luk 1

で狩り始めて必中だったので、

かなり敷居が低いと思います。

 

装備は

頭 GXパッケ

中段下段 守護騎士セット

鎧 GXパッケ

武器 GXパッケ

肩 GXパッケ

靴 GXパッケ

アクセ GXパッケとメカパッケ   (適当なアクセが無かったんや

守護騎士セットじゃなくて熾天使と群星で逝けばアイテムを拾う事もできるのでそっちでもいいかも。

 

 

 

 

所で

必中って

100あったら絶対当たる攻撃の事だよね?

もしかして

必中100に出来るなら

HITっていらない子?

 

 

職業パッケを見て毎回思うのが、

パッケばら売りしてくれないかなぁ・・・

アクセだけで500円とかで売ってくれてもいいのよ?

使用権とかいらないのじゃが・・・

2020年の12月まで使用権が・・・

ハハハ・・・

あれでしょサマーパッケとかも何だかんだで買いそうだから・・・

自分で使用権買う事無くなったね。

 

 

はぁ

ギロチンクロスパッケの性能テスト” への5件のフィードバック

  1. GXパッケ強そうだよね~。

    カタールはそもそも基本Aspd157と二刀より圧倒的に193達成容易なうえ、
    パッケ装備で武器・靴・アクセに各Aspd+10%あるからすぐ193ですにゃ。
    あとメカアクセにもAspd+5%あるね。
    守護騎士含めて、Agi120↑でAspd+52%とAspd+2なのかな?

    あとセット効果の4属性耐性+50%はボス耐性50%と合わせて強いと思います。
    OCライチとグロリンで4属性+75%にできますね。
    レジポで任意属性95%にすれば大体なんとかなる???

    ねこ育成完了したら検討しよっと。

  2. そだねぇー。
    必中は100あれば必ずあたるよ!(属性はあるけどね)

    でももともと5%保証あるので、95あれば100扱いのはず!MAがはかどるけど、耐性とったりすると両立が難しいにゃあ。

    あとDEX削りすぎると、当たるけどダメの幅があったりとか、詠唱極端に遅いとか(無詠唱は関係ないけど、リザレクションとかSbrするときね!)弊害が出てくるので、無くすのはやりすぎかなぁ?

    でも減らしてINTとかLukにふるって選択肢ができたのは嬉しいね♪

    1. にゃりすさま、こちらをご覧ください。
      > 執行者のシューズ
      > [マキシマイズパワー]Lv1使用可能
      ダメ幅は解決ですね。

      リザ?敵を全滅させてからやればいいのよ。

      Sbr?そんなことよりMAだっ

      Str120 Agi120 Vit120いけますねやったー!

    2. ああ・・・
      回避をどれだけ上げても回避力95%なのって、
      必中5が絶対ついてたからだったんだ・・・
      また一つ賢くなった。
      つまりGXパッケのアクセ二つ付けるだけで75%必中になるのか

  3. そういえば効果まとめ書いてなかったのでこんな感じ。
    ■全部装備した場合のGX
    ・MaxHP+3000 MaxSP+300 MaxHP+50% MaxSP+50% 討伐時 HP+500 SP+50
    ・Atk+460 BLv+1毎にAtk+1
    ・Str+10 Hit+20 Flee+190 Aspd+30% 必中攻撃+35%
    ・物理攻撃+60% 全種族に攻撃+10% 凍結無効
    ・無属性攻撃耐性+20% [火][水][風][地]属性攻撃耐性+50% ボス耐性+50%
    ・[ローリングカッター]威力+500% 消費SP-2
    ・[バックステップ]消費SP-2
    ・武器+7で 全種族のDef無視50% 武器+9で 全種族のDef無視50%
    ・兜+8で 全ステ+10 5秒毎にHP+500 SP+50
    ・鎧+8で ノックバック無効
    ・肩+8で Aspd+20%
    ・靴+8で [ダークイリュージョン]のCT-1.5秒

    色々壊れてるんだけど、Flee+190も意外と壊れてるとおもうの・・・
    必中攻撃に隠れてるけど。

コメントは受け付けていません。