あめの日記

突然の訓練

こんにちは、てんきあめです。

昨夜は21時から訓練の間に久しぶりにいってました~。
ティアマトで169だと報酬がもらえない?じゃあ育成ですね!からの急な開催に。
しかしティアマトは今月あと8回。間に合うのだろうか・・・!?

いつもは猫で釣りを担当するのですが、今回MEが居なさそうだったのでMEABで参加しました。
…装備半分くらい借り物だけども!

しかしあれですね、低レベルのときのMEは壁に支援入れないと決壊しそうで忙しい!って感じでしたが
170付近で大体1確近くになってくると・・・定点MEは結構ひまっ。

釣り待ち時間の睡魔との戦いが難関で、釣りに行きたくてうずうずしてました・・・。
やはり私は釣りが本職かもしれません。
でも猫で完全回避とるのは武器で+20がないので辛いですにゃぁ。。。

何にせよ、平日で仕事のぐったりな人も多い中、おつかれさまでした~。

ぴよちゃんは170間に合うといいですにゃ。

突然の訓練” への3件のフィードバック

  1. 訓練お疲れ様ー。
    訓練の経験値では共闘ボーナス分もバカにはできないんだろうけど、それくらいしか仕事なにのにあの場にいるのはつらたん。
    やはり居るからにはもう少し明確になにか役割が無いと申し訳ない気持ちが強いなーと思うれいれなーどであった!
    がんばるわ(;´Д`)

    1. 火力、支援、グリード以外は
      どんな職でも、釣ればいいんですよ?近場を集めるだけでよいのです。_(:3」∠)_

  2. 初コメント!なかなか時間合わずみなさんと早く遊びにいきたい~♪
    HP使い方を熟知したい!(笑)

コメントは受け付けていません。