あめの日記イベント

てぃあまとおさんぽ日和

こんばんわ、てんきあめですー。

いつもデータとか考察ばっかり投稿してるので、
のんびり駄文とかあげて投稿の敷居をさげるのだっ。

さて、前回アプデ情報をあげましたが、深淵の回廊が始まっております。
というか一週間しかないからもう2割ほど消化してる感じですけどね!はやい!

私はソログローザさんとか行ったりできない一般プレイヤーなので、
ティアマト攻防戦に参加しつつ、のんびりプレイしております。

今回のティアマト攻防戦はB鯖は3会場、O鯖は2会場あるみたいですね。
ただ人数制限は特にされていなくって、実質会場1に集中してるみたいですが・・・。

火曜昼は500名台後半?(うろ覚え)で完全クリア、夜が921名で魔女未達成、
水曜昼が767名で古龍未達成 、とB1は推移してる感じです。

500~600くらいだと参加者傾向にもよりますが、安定してクリアができそうな感じですねぇ。
600超え、700超えになるとラグやWP詰まりでむりむり。。。

また今回で通常ワールドのティアマトは終わりみたいなので、
来月のYE化からどうなるかは楽しみな感じです。