あめの日記

お城巡り

こんばんわ、てんきあめです。

眠いです。しかしちょっとだけ書いて寝ようとおもったのです。

今日は昼マト、夜マト、ぐろーざ、古城をゆるゆる~とみんなで行ってました。
平地討伐以外は深淵の回廊一通り行ってる感じですねっ。
…さすがに追加で討伐を回す気力はないです。精錬祭りに備えて体力温存しないとです。

古城MDはまだ2度目なのですが、ティアマト攻城戦のほうには結構いってるので
ざっくりしたマップの接続はイメージできてそこそこ探索できる感じ。

とはいうもののよく迷子になるので、はぐれたらそのままソロでいろいろ突っ込みました。
枝支援猫なので、祭祀Mob以外はなんとか倒せるのがいいですね。(庭園はまとめてひっかく)

猫はジャンプでの機動力がすごい高いので、物理と枝支援の猫ペアを3組ほど放てば、
大体のマップ掃除いけるんじゃないかな~?ステギミックとかは専門家がいりますが。

また明日も遊びに行く予定なので、次までにもうちょっとギミック予習しよー。

ではでは、おやすみなさい。