レイレナードの日記

生放送

最近は寒暖差が激しいですね。皆さん体調崩されないよう。

どーも、Rayleonardです。

 

モニター増設して2枚になりました。

メインPC帰ってきてから色々捗ってます。

グレアとノングレアだしメーカーも違うから、左右の画面で色合い違って目が疲れるけど・・・。

 

さてタイトル。

前々からやりたかったROの生放送、メインPCが帰ってきたので実現可能になりました。

とはいえまだモニター増設しただけでコメントビューワーとか棒読みちゃんとか入れてないのでまだまだ準備段階ですが。

ギルド狩りとかしたときに生放送するのも面白いかもね。

放送じゃなくてもギルド狩りの模様を動画にしてギルドページにアップするのも面白いかも?

細々と準備していきたいと思います。

 

おわり。

生放送” への4件のフィードバック

  1. 「GXとそれ以外とで火力差ありすぎじゃね?」
    っていうコメントでうまるにゃ。間違いなしにゃ。

    放送するときはレナさんの発言にモザイクいれないと
    年齢制限とかに引っかかるかもしれないので注意ですねっ。

    がんばにゃ~。

  2. その可能性はあるかもなw

    R-18コミュで放送すっか・・・・

  3. 火力担当としては誇らしい、、、のかな?(笑)

    れなさんの発言は時々危ないから自重よろしくっ♪

    1. ネタなのかガチ注意なのかわかんねーけど了解・・・?

コメントは受け付けていません。