アップデート情報イベントギロチンクロス

今日のあぷで(3/26)

こんにちは、てんきあめです。
こちらのサイトでは初ですが、いつものアップデート情報ですよ~。

4月のイベント予定が出たようなので、ざっと列挙っ。
イベントカレンダーにも登録しましたよ~。

  • 3/26週 深淵の回廊(第3回) IL実装記念イベント ラグコレ3%剤交換
  • 4/02~ 3次職マスタープログラム「ギロチンクロス」実装 こすたま切替
  • 4/02週 イベントなし?
  • 4/09~ ティアマト攻城戦YE実装
  • 4/09週 毎日ティアマト 精錬祭準備「春祭り準備イベント2019」
  • 4/16~ らぐ缶新装備パッチ
  • 4/18~ らぐ缶切替
  • 4/16週 毎日ティアマト 精錬祭準備「春祭り準備イベント2019」
  • 4/23週 精錬祭「荘厳火麗!! アマツ夜桜千本参り」
  • 4/30週 精錬祭「荘厳火麗!! アマツ夜桜千本参り」
  • 5/06週 精錬祭「荘厳火麗!! アマツ夜桜千本参り」

さて今日から深淵の回廊が始まります。
ただ、残念ながら新装備はないみたいです。無論キングスも…(たぬとレオ涙目案件)
各鯖ティアマトはこれが最後になるみたいですね~。
あと来月は精錬祭りが優先で回廊はないようなので、次あるとしたら5月末でしょうか。
欲しいものがあれば今回買っておいたほうがよさそーです。


そして職パッケはGXです。修羅・メカ・RKときてGX。完全な脳筋コース…
共通性能でMaxHP、MaxSP、Atk爆上げ傾向が維持できて楽なのかもねぇ。

強化スキルはこれまでが、

  • 修羅は[練気功][天羅地網]
  • メカは[アックストルネード][アックスブーメラン]
  • RKは[スパイラルピアース][火水ブレス][ルーン系スキル]

なので、天羅同様回転スキルのRCでくるか、転生2次のMAやSbr加えてくるか予想がつかないですね~。
武器はおそらく職イメージに合わせてカタールだろうから、RCが濃厚な気も。
あと鎧と肩が単体で強かったら、MA珍も超強化あるかもしれませんねっ。
ありすさんがやb(日記はここで終わっている)


さて今週ものんびり気楽にやりましょ~! ではではっ。

今日のあぷで(3/26)” への8件のフィードバック

  1. GWは精錬祭頑張らないとやね!
    珍パッケがRCだったらシントくん大喜び。

    1. _(:3」∠)_ ありすサマは本日も非常にオしとやかで可愛らしくいラっしゃイます。

  2. RCが個人的に上がって欲しいです。

    現状ではMA型が多いから新しい微風が吹いてほしい所ですね。

    でもパターン的に

    転生二次スキル強化1

    三次スキル強化1

    って感じなので。   (メカを横目で見ながら

    ソウルブレーカー強化してくれたら神剣のASが楽しくなるかも。

    1. 天羅やAxT、DBからすると、特化性能の職装備がなくても
      これまで使えていた狩りスキルを強化しそうではあるにゃ。
      なので無難なRCあたりだとおもうね~っ、私はっ。

      むしろRKがルーン強化があったので、ダーククローのCT減とかハルシ強化とか
      地味だけど強力な要素とか入れてきそうで怖い。
      何にせよ、とある火力がおかしなお方がさらにおかしくなるのは避けられぬ運命…

      1. RC強化は楽しそうだね!
        執行者手に入れる前はRCで頑張ってたからね♪

        現状鎧と肩とアクセは自由が効く状態なので、そこで強化がきたら嬉しいなぁ(^^ゞ

        ところでにゃめさん?
        とある火力が、おかしい方って誰のこと?(ニッコリ)

        1. プル((,,´Θ`,,))プル エガオガコワイ

          職傾向として、修羅メカRKはパワーよりだけど、GXはスピードよりなイメージなので
          Aspd+10%とかそういうのが乗ってきそうですねぇ。

          既存3パッケをまとめてみたところ、

          鎧:Def:100 Mdef:5 重量:100 破壊不可
            Atk+130 MaxHP+1000 MaxHP+10% MaxSP+10%
          肩:Def:25 Mdef:5 重量:30 無属性攻撃耐性+20%
            Atk+50 MaxHP+20% MaxSP+20%
          アクセ:Def:0 Mdef:0 重量:10 MaxSP+100 Aspd+5% 物理攻撃+10%

          は対象職装備時に共通でついてるから、ここらは保証されそう。
          ここに物理UPとかAspd加算とか~?

          なお比較用。
          ◎+7連合軍司令官のマント[1]
          Def:20 Mdef:10 重量:30
          Atk+60 Matk+60 MaxHP+20% MaxSP+20% プレイヤー被ダメ-5%
          ◎レイドリックカード
          無属性攻撃耐性+20%

          司令マントは泣いていいにゃ・・・ほんと。

コメントは受け付けていません。