あめの日記アップデート情報イベント

今日のあぷで(6/11)

こんにちわっ!てんきあめです。

新くじ装備とかミッション中級は別投稿で書きましたが、
今日のアップデート的には・・・あとはコスミ6月があるくらいですねっ!

去年の僕ドキで草の葉が山ほどあるし、エドガからパイプタバコももらってるのでよゆーです。
何もなくっても、レベルアップボックスからモルフェウスの頭巾もらって交換すればOK。

ちなみに7月コスミでコインの交換品が変わるので、にわとり欲しい人は今月が最後だよっ!
私はいらないけどねっ!!


あと今週で終わるもの(=次のメンテまで)というとこんなところ。

  • 生体MD(会話モード、戦闘モード)のドロップ2倍
    • 来週からはフィールドが2倍になります
  • サマパケ早期特典(+7チケと衣装)
  • Lv170チケつき60日利用券

ぬるぬるオイルは来週いっぱい使えます。まだの人はお忘れなく。


私は今週もぶら~っと会話モードやってビデオカードを売り売りするくらいでしょうか。
500kとしても12キャラで24枚の12Mはおいしい。

赤箱は安くなってきたので、シャープスター[1]目当てに開けようかな??
私的には3次スキル強化は既にいっぱいあるので、
2次・上位2次強化がでる赤箱のほうが使えそうな気がするのですっっ。

あとはランスしかない猫でも、ゴッズガントレットでLoV1使えば序盤は指を楽にできそうなので
ETもぶらぶらしてみようと思います。

ちょっとずつ日課復活するのだー。


追記。(既に3投稿目なので・・・)
あとで公式ブログでも追記するかも?

6月11日パッチ内容について : https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e60000038553.html

いろいろ追加されてますね。

  • 説明文や永遠の新人広報員ちゃんのテキスト修正
  • 生体MD戦闘モードのデスペナなし
    • あとなんか入場CTリセットNPC追加
      • 毎日1回リセットできて、同一キャラで戦闘モードに行けるみたい。
  • スペシャルエンチャント追加
    • ボブ(カード帖1個でランダム)
      • ディアボロスブーツ[1]
      • ホロウシューズ[1]
    • エヴォルツィオーネ(+8からV破片50個でSE)
      • インペリアルブーツ[0]
      • サバイバルシューズ[0]
  • ワールド倉庫対応
    • 青色の思念体ボックス
    • 赤色の思念体ボックス
    • 黄色の思念体ボックス
  • 基本Aspdが片手杖になっていた両手杖を修正
    • アビススタッフ[1]
    • ウィザードスタッフ[0]
    • スタッフオブソウル[0]
    • ディーヴァスタッフ[1]
    • ミラージュスタッフ[1]

戦闘モードのデスペナがないので、皆様お誘いの上1Gもらいにいけますねやったー。