リベリオンレイレナードの日記

B鯖緊急メンテ~

休日にガッツリ狩りをしようと思えば緊急メンテである。
どうも、レイレナードです。

暇だし最近作ったリベリオンの紹介でもしておこうかのー。

 

リベリオンにグラムピオニー、意外と似合うよね。

 

装備とステはこんな感じ。
スナベ、スカーフ、リス耳がカード未刺なので何を刺そうかなーってとこ。
サラマイン飲んでヒートバレルするとASPD193になるし、ヴァイカウントやチェネレは必要無いかな?
まぁヒートバレルでHIT-50だし、聖弾使う狩場ならプラチナムアルターでの火力UPも強力なのでヒートバレル無しで193達成しておくのもいいかも。
オイルは1万円分だけ確保してあるので、オープンエアにASPDエンチャつけるのもいいかなー。

この装備で地弾使えばマススパイラルで牛相手に1発約70k、コヨーテ相手に約38kとほどほどのダメージが出るので、キワワでの狩りも調子は良好。
いろいろとボス狩りに行きたい所だけど、肩、アクセが火力の要で埋まってしまい耐性が取れないのでシーラカンスなどはどうかねー。
+8勇者の靴とかみたいに靴で耐性取れる装備を検討しないといけないかな?
ロイヤルマントとかそういう所も検討入るかなー。どうせメンテで暇だし耐性装備ちょっと調べてみるかー。

こんなところでおわり。

B鯖緊急メンテ~” への4件のフィードバック

  1. マススパはなんか計算が特殊で硬い敵だかにすごいダメージ通しやすいとか聞いたことがある気がします。
    あとは簡単にいけるところだと鎧を+6でもいいのでカリツに変えて見るとか。
    +10の大鷲の眼光エンチャが注目されてますが、素の性能も結構いいのでおすすめです。

    1. カリツ鎧かー。そういうので火力上げて属性攻撃とか食らう前に倒したれ!の方が話早いかなw

        1. その火力を手に入れるためには何を補強したらいいですかw

コメントは受け付けていません。