ありすの日記

脳筋と呼ばれて・・・2

おはようございます~。

ちょっとプロフ画像をいじりいじり・・・

 

MEABちゃんの画像を使ってみました。

 

今日はとあるメンバーさんから

 

「アリスさんは脳筋じゃないよ。火力バカ」

 

って言われましたorz

 

 

 

火力求めてなにが悪い!

ダメージこそロマン!

 

ダメージ1000万を求めて私のたびは続きます!

 

 

さて、今日のお相手は・・・?

呼んだか・・・?

 

アリス「みんなお世話になりました、古王グローザさんです~」

 

拍手~!

 

 

アリス「せっかくお会いできたので、握手しましょ?」

 

グローザ「ふふ、貴様、わかっておるなああああにょおおおおお」

 

アリス「最大値は508万ダメージでした!」

 

SS撮りそこねたのが悔やまれます><;

 

 

グローザ「あの娘Str高すぎ・・・(涙」

脳筋と呼ばれて・・・2” への8件のフィードバック

  1. たぬきです

    え・・・

    握手して手加減忘れたらそのダメージが出るのか・・・

    さすがアリスさん。

    1. 握手が最早、攻撃扱いされました(涙)ひどくないですか!?

        1. 神様はまだまだなれないねぇ(涙)ダメージ1000万越えたら神と呼んで下さい!

          1. LAとストライキングあたりで超えそうな気がするにゃ。こわいにゃ。
            古のウータンガードカードお買い上げもありですにゃ。ブル様だにゃ。こわいにゃ。

  2. その握力で尻尾握るのはやめてね?ブチィっていっちゃうから。

    まおーの尻尾を犠牲に逃げるとするにゃ。にゃにゃ。

    1. にゃめちゃんの尻尾はいつもフリフリしてて可愛いんだよねぇ、、、(ジー)

コメントは受け付けていません。