ありすの日記

脳筋と呼ばれて・・・1

おはようございます♪

アリスです

 

さて、早速の投稿ですが

 

ほんわかのマスターの私ではありますが

 

みんなに火力バカ扱いされてます

 

 

そんなに火力に振り切ってる?

 

って思いつつ

 

 

ちょっと色んな相手に見てみようと思って始まった

 

この企画!?

 

 

いつ終了するかはわかりませんよ!?

 

というわけで、今回のお相手!

 

   よんだ?

 

アリス「みんな大好きfffジタバグちゃん!」

 

アリス「ちょっとだけ相手して?」

 

 

ペル「ちょっとだけだよ?」

 

 

 

ペル「ちょっとだけってええええええええええ」

 

 

アリス「今回は1.7mでしたー、5発・・・かな?」

 

アリス「まだまだ脳筋じゃないよねっ☆」

 

条件としてはジョンダ支援以外は

ウェポンパーフェクションだけでした!

 

装備とかはご希望あれば公開・・・するかも!?

 

次のお相手は誰にしましょうね?ウフフ

 

脳筋と呼ばれて・・・1” への8件のフィードバック

  1. ( ˘ω˘) 条件はWPだけ・・・つまり元から聖属性で大型に100%いかない・・・
    ( ‘ω’)Σ クワァ!! 王剣業剣セットに違いない!!

    そもそも単位がMに行ってる(バトルメッセージじゃないと見れない)時点でのーきんなのです。
    でもだいじょうぶ、そこがいいのですヾ(:3ノシヾ)ノシ

    1. ハッ!
      そういうことか!
      にゃめちゃんこれからちゃんと170万ダメージって書くよ!

      おー、装備は半分正解だよー。
      右手が、王剣で左手は大型105のディーヴァアックスでしたー♪

      1. むに、深淵3王剣と大型105DV斧でしたかにゃ。

        よーし次は9退魔カタールでRCでいこう!
        いろんなパターンでfffを八つ裂きにするにゃ。こわいにゃ。

        1. fffだけじゃなくて、色んな敵を切りたいね!目指せダメージ1000万!

コメントは受け付けていません。