まろりんの日記

マロリン日記Ⅱ

こんばんわん!つー!すりー!

どうもマロリンです♪

今日は毎日の日課についてすこしお話します!(ノ・∀・)ノ

私の日課はまずギロチンさんで生体3に行き1Hほど狩りをしてから、メカさんでアビス30分!

のちにMDを回し始めるのですが…。

 

まぁ~待機が多い…。

具合が悪くなるくらい…。

 

日付まわるのが近いのに一向に待機が減らず…結局300近くの待機順消化を待ってるのが勿体ないので、再度ギロチンさんやメカさんで金策しに行きます!

金銭効率とかは気にせずに自分に合ってる金策をコツコツやるような感じで進めてます♪

クローチェスタッフがおいしくてやめられない(*ノωノ)

まだMVPcやBOSScを自力で出したことがないので…いつか出してやろうと思ってるのだ…。

そして…にゃめさんにドヤァするのが夢なんだ…。←(ぇ)

とまぁ質素な内容になりましたがマロリンの日課についてのお話でした!

(もうちょっと日記楽しくかけるようにがんばります!)

 

よろしく哀愁☆

シュタ!

マロリン日記Ⅱ” への8件のフィードバック

  1. MD回し・・・ボスc・・・

    祭り疲れがとれたら私もがんばる!・・・はず・・・( ˘ω˘)スヤァ

    1. 昨日みたいな待機順ならやる気削げちゃうから時間調整して頑張っちゃおう( ・`ω・´)

  2. みんなのやる気が凄まじい!(笑)
    私も見習わねば!
    とりあえず、何すればいいですか?焦

    1. ママは…何したらいいんだろう…困惑。
      ママがそこにいる…(たとえ寝ていても)
      それだけで私はハッピーなのです!

  3. 私もMD回し日課にしてたので待機つらいですよね。。汗
    きっとボスcでる!っと思って毎回回ってます笑

    1. ぱこちゃーん♪
      5000/1だっけ?
      って考えればそんなに嫌な確率じゃないんだけどなかなかうまくいかない人生ですなぁ~

      1. 怒涛の500,000%・・・だと・・・ばかな!?

        私は宝箱200k弱とカード帖1mくらいをぽちぽち拾うゲームとして遊んでますにゃー。
        カードはうん、3倍の時以外は意識しない感じで。
        ヾ(:3ノシヾ)ノシ がんばって物欲センサー回避するんだいっ

コメントは受け付けていません。