まろりんの日記

お初☆マロリン日記☆

初めまして!!ほんわかマロリンです!

今回は初めての日記という事で、自己紹介を軽く・・・!

 

キャラ名はマロリンか凛です!

修羅が大好き♪172~110くらいの修羅が5人くらいいます!

ETが大好きというかみんなでどっかいくならどこでも行くマロリンです!(`・ω・´)b

趣味はプロレス観戦!!←これはゆずれないwww

 

というわけで基本ROにInしてないときはライブ配信しているプロレスを見てる時が多いです!(*^▽^*)

今日から日記を開始するという事でワクワクしながらカキカキして全然何を発信して行きたいかは・・・迷走中・・・で・・・す・・・が・・・!!

 

トランキーロッ!!!あっせんなよっ!!!

(わからない人はぐぐってみてwww)

 

ってな感じでマイペースにROでの近状やギルドでの出来事などを長く綴っていけたらいいなと

思うでございます!!

それではみなさん!

 

よろしく哀愁☆

シュタ!!

お初☆マロリン日記☆” への10件のフィードバック

  1. たぬきです

    マロリン酸よろしくねー

    プロレス観戦は正直意外だったwww

    1. たぬちゃん☆よろしく~!
      プロレス見始めてもう5年くらいかなぁww
      地元に来たときは必ずいってますww

    1. れなさん☆テンション高めでブログでご飯食べれるほどにほんわかHPを盛り上げていきます♪
      ほんわか微風に・・・カネの雨がふるぞー!!

  2. マロリン酸だー、マロリンサンダー!

    やばい日記の数がきっとおいつかれるまけられないにゃ!

    1. ニャメサンダー!☆
      私・・・ブログでご飯食べる・・・そうっ・・・決めたんだっ・・・!

  3. 二人とも何言い合ってるの(笑)
    日記書いてくれる人増えるのは嬉しいね♪
    みんなで盛り上げましょう~♪

    1. ママ☆ありがとう♪
      私をここに導いてくれたママには感謝してまする!
      もりもり盛り上げちゃいますよっ♪
      これからもよろしくお願い致します(~▽~@)♪♪♪

コメントは受け付けていません。