レイレナードの日記

精錬祭お疲れ様でした。

どーも、お久しぶりのレイレナードです。

 

精錬祭終わりましたね。全然やらなかった人、それなりにやった人、超ガッツリやった人とギルド内でも様々でしたが皆さんどんな結果だったでしょうか?

自分はそれなり勢でした。出来上がったのは以下の3つ。

 

+6覚醒ローブ

+7リス耳フード

+7ブースターシューズ

 

覚醒ローブは+7で特殊効果が出る訳でもないし序盤の精錬運が悪かったので妥協して+6で止めました。

ブースターシューズはクリABで使えるかなーと思って叩いたけど、+7だったら攻撃速度2ダブルの幸運時空装備した方がよっぽと良いですね。完全に失策。

濃縮改良エルでこの先目指せればいいかなー。最近くじまわしてないけど。

究極精錬の時期に懐が暖かかったら+9狙いたいですね。

おわり。

精錬祭お疲れ様でした。” への1件のフィードバック

  1. たぬきです

    私も+6を沢山作る感じで妥協しました。

    皆さん精錬祭オツカレサマ。

    目指せ覚醒を+9・・・

コメントは受け付けていません。