ありすの日記

お願い

おはようございます

最近リアル少し忙しくて、さらにたまり場で寝てる私です

すみません。。。

 

 

色々日記も書きたいなーと思いつつ、

 

書けてない現状で、これだけは書きたいと思いました

 

 

 

昨夜のMD巡りにての出来事で

ちょっと。。。

 

 

たぶん慣れからくるんでしょうけども、、、

 

 

ただ、こういう事故は少しの気遣いで

防げるものだと思います

 

 

 

いつもなら大丈夫

 

今日はそんなにすぐ狩ってないよ?

 

え?知らなかった

 

 

 

私の仕事上の経験ですが

必ず事故が起きます

 

 

 

まぁ昨日はたまたまじゃん?

 

そう思い続ける限り

同じことは起こります

 

 

ほんわかはROを

初心者、復帰、経験者わけ隔てなく

楽しめたらと思って立ち上げています

 

 

 

みんなが日々楽しい

ほんわか好き~って言ってもらえて

とても嬉しいです

 

 

でも、この状態はみんなのおかげなので

このまま楽しく過ごすためにも

 

 

みんなの協力なくしては不可能なので

 

少し・・・私にお力添えお願いします!

お願い” への5件のフィードバック

  1. 皆で気をつけて足並み揃えてクリアしてヒャッフーしたいですね♪
    私も気をつけてやっていきます~( ^ω^ )

  2. 来週から精錬祭が始まります。

    注意書きは出るけど、「同一マップに揃ってること」、「同じ段階までNPCへの会話が終わってること」が必要なので常に揃うことを心がけましょうにゃ。

コメントは受け付けていません。