リベリオンレイレナードの日記

お久しぶりです。

最近はめっきり投稿が少なくなりました。

ネタが無いわけじゃないんだけど、新しい趣味を始めたりして色々多忙のレイレナードです。

 

さて、今日はココ最近で買い揃えたリベリオンの装備を紹介したいと思います。

これらの装備を買い揃えるために、ライフル型以外のリベリオンで使っていた装備、ウィッグ等の高額衣装をほとんど手放しました。

ライフルリベとパッケキャラしか稼働できなくなったけど、その分メインであるライフルリベがかなり強化できたので良し。

 

・+10カーリッツバーグの鎧

大鷲エンチャです。なんか知らんうちにめちゃくちゃ安くなってたので購入。

HoGは手数が少ないので大鷲の発動はあまりよくありません。

・時魔道士の指輪

大鷲とのセットに。これ強いですね。火力だいぶ上がりました。

・sデモンズファミリア(エンチャ忘れた)

武器がラストポインターなので。ミグエルc刺したいです。

・+8ジャガーノート(逆位置吊るされ男刺し)

これは購入では無く、濃縮改良に成功して手に入れました。

逆位置吊るされ男cを購入して刺し。

こんな感じ。

HoGのダメージが烙印なしで800k、烙印ありで1.3Mくらいまで上がりました。

大鷲発動時は烙印ありで2M位出てるみたいです。

単発ダメージは上がったものの、連打の効くスキルではないのでDPSはそんなでもないです。こればっかりはどうしようも無い。

Mobに変身する装備でモーション削ればいいのかな?

+10グレースガトリングに死の欲動付けられるみたいなんだけどどうなんだろう。

+10PoMでも死の欲動付くけど、+10剛勇で豪傑付けるのと火力的な差はどうなんだろうね?

まぁ高級な装備なので、この辺はとりあえずほっときます。

 

あとは武器のラストポインターをメタルキングコブラに変えて強撃を付けつつ、クリスタルブレイドネックレスを装備したいですね。

そうすると中段のsデモンズが浮くので、s7-11にしてミグエル刺したい。

DEX15のs7-11安くなりませんか?なりませんか。

 

装備の相談に乗ってくれたギルメンの方々に、この場を借りてお礼を申し上げます。

 

おわり。