リベリオンレイレナードの日記

おかえりリベリオン

どーも、れいれなーどです。

新キャラ作ろうかどうしようか悩むなんて俺らしくない!と思って魔猫装備売ってリベリオン再開しました。支援猫残してあるし無問題!

前のリベリオン三姉妹は全員消してたんで新たに作成。とりあえず昨日キャラ作って108まで上げました。

前回はライフルメインでしたが、今回はメタルシリーズで火力強化がかなり来たガトリングに手を出してみました。

メタルシリーズ、強いのに装備可能レベルが130。ディーヴァやイリュージョンの立場よ・・・。

遠距離物理+50%に加え、製錬値1ごとにラウンドトリップの威力+30%!

精錬値が4でも120%の強化で、さらに強撃エンチャも出来ちゃう。汎用にして最強・・・?

ラウンドトリップはジェネの旧カートトルネードのような当たった敵をノックバックさせる回転スキルで、敵を壁に当てると追加ダメージ。

なんと範囲が最大で自分中心の13×13!

範囲広いのは良いけど狩場の迷惑にならんように狩りしないとですな(;´・ω・)

ピラ3みたいな狭いマップだと最高ですな。

レベル130以下で装備できるガトリングが微妙すぎてほとんど出物が無いので130まではハンドガンで上げる予定ですが。

ラウンドトリップはAgiが高いほど威力が上がる仕様なので、守護騎士セットを採用。

ハンドガンは育成時代しか使わない予定だから良いんだけど、アルカナ下段使えないのが地味にネック。まぁ130以下で行くような狩場ならそんなにバカみたいには困りませんが。7-11ヘッドホンとか使えばいいんだろうけど。

ワンダーエッグでもいいんだけど、またペット進化させるのめんどいんだよなぁ(;´・ω・)

 

まぁ久しぶりのリベリオン、堪能したいと思います。

グレネードスキルのドラゴンテイルも大幅に強化され使い勝手がかなり良くなったので使ってみたい所。

 

おわり!