リベリオンレイレナードの日記ロイヤルガード

スターターとは一体・・・うごごごご

どうも、れいれなです。

 

RGパッケ、2個目も買ってアクセ2個。いよいよ本領発揮ですね。

「また浮気か」「装備がひと段落した所でその先を詰めていかないのがれなさん」「あ、次はRGね」などなど様々なご意見を頂いております(´・ω・`)

これが俺のプレイスタイル(`・ω・´)キリッ

 

まぁでもパッケRGは他の装備と組み合わせて活用するのがめんどくさそうなので、変にお金掛けていじったりはしないつもりです。

回復積めばソロでイーブル倒せそうなのでお手軽イーブル周回キャラって感じの運用ですかね。

リベだとソロイーブルはまだ無理なので。

+8スナベ、今すぐ必要じゃないけどゆくゆくは欲しいのでまったり自作出来たらいいなぁ。

ポイズンスピアも+7が自作できたらパッケRGで使えそうなのでそちらも期待。

とりあえずハトハン行けるように暫くは優先してレベル上げる。

お金かけるのはリベ装備ね!

今までの俺は飽きたら装備全部売却して次の職始めてたので、今回はいつもとは違うのだよ!などと言い訳しておきます。

 

んで昨日のは祝日で暇だったのでRGのレベル上げに勤しんでました。

138くらいまで上がったんだったかな。

まーパッケが強くてレベル上げも楽ちんですわ。

高いボス耐性のおかげでパッケに熾天使つけただけで低〜中級のMDなら余裕。

シーラカンスもサラもジターバグも余裕のよっちゃんですわ。

弱点属性のダメージ計算は入るけど、最終的に与えるのは無属性ダメージというシールドチェーンの謎仕様のせいでフェンリルやキミは倒せませんが。

シールドリング買ってEDすりゃ倒せるだろうけど、そこまでお金かけるつもりは今の所ないです。

 

しっかしスターターパックってなんなんだろねw

得手不得手はあるものの、1Gちょいの装備揃えたリベとタメ張る強さです。まだレベル130代なのに。

逆に言えばパッケと同等の強さになったリベがようやくスタートラインに立ったって事なのかな。

まだまだ頑張れってことですね。精進します。

 

おわり。

スターターとは一体・・・うごごごご” への5件のフィードバック

  1. 浮気しなかったらレナさんじゃないから、安心して!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

  2. みんな真面目だとつまんない!
    浮わついた人もいたっていいじゃない♪れなさんだもの!(笑)

    1. なんでだろう!褒められてる気もするけど褒められてる気もしない!

コメントは受け付けていません。