リベリオンレイレナードの日記ロイヤルガード

リベリオンひと段落。パッケRG始動。

どうも、レイレナードです。

 

ペタルの尻尾売りました。

あれこれ悩んだけど、やっぱリベリオンはファイアーダンスとマススパイラルで頑張るのが無難と言うことで現状維持な感じです。

マススパイラル使う分にはスナベも+7のままでいいし、ファイアダンスの強化は下段アルカナ使いたいので回廊待ちって所かな。

強化するところが無いわけじゃないけど、ある程度のラインまでは強くできたと思うので以後はまったり揃えよう。

マススパイラルは高製錬のOSライフルが手に入ったら大改革。スナベ要らなくなるし弄り甲斐がありそう。

 

んでこないだじねりんと2人でハトハン行ってイーブルに負けてきたんだけど、回復剤が切れなかったらじねりん1人でイーブル押し切れそうな感じだった。

パッケキャラなら現金は使えどもゼニーは節約できるし、リベひと段落して他の職やりたかったんでRGパッケ買ってみました。とりあえず1個だけね。

 

アクセ二個ないと無詠唱にはならないけど、フルパッケに熾天使とフェンクリ付けただけでブギスギス1確と威力は良好。

最終無属性って事で与えるのは無属性ダメージだけど、弱点分のダメージは乗るようなので付与だいじ。念相手に使えないのは残念だね。

 

ボス耐性が85%もあるので、基本的にはパッケ装備だけでどこでもいけそう。

属性耐性が100%無いと無理なような所は、武器、盾、アクセ二個残してライオとイルシオンとかで耐性確保すれば威力も落としすぎずに戦えそうかな?

VITあげてHP確保すればパッケのみでも耐えそうだけど。

もう一個パッケ追加する予定なので、鎧は不死とアンフロ用意すればいいかな?

まぁキャラ作ったばっかりだしまったりやりますかね〜。

 

おわり。