リベリオンレイレナードの日記

新イリュージョン装備

またまたれいれなーどです。

新イリュージョン装備にリベリオン武器が2種あったので軽く所感などを。

 

イリュージョンブッチャー

ガトリングガンですね。製錬値1ごとにATK+10があるので、+7でも強撃5なら汎用武器としてはそれなりの強さを発揮出来そう。

完全回避が+40なので、ラウンドトリップでノックバックしないボス属性の敵でも抱え込んだ時のリスクが減るかな。

ベース170からの効果なので育成には使えないけど。

訓練でお手伝いする時の釣り役するときにあると嬉しい装備なのかも。

ガトリングはやってないのでなんとも言えないのが正直な所。

 

イリュージョンゴールドルクス

ハンドガン。HIT+50はうれしい。

ベース170でディレイ20%カットがつくので、マイン習得のジャガーノートと合わせるだけで60%カット。凄い。

製錬値1ごとに遠距離物理+3%もあるので、+9の強撃5を手に入れられたら火力も申し分無しですな。

これは結構強いと思う。武器でディレイ20%稼げるようになった分、ほかの装備で補ってた所で何を確保するのか要検証ですかね。

 

こんなところかな?おわりー。

新イリュージョン装備” への4件のフィードバック

  1. IL二丁は連のILバリスタみたいな感じがする。

    ディレイが武器で20%、ジャガーで40%、ファントムで20%、アルカナ下段で4~5%かしら?
    肩とアクセでAspd盛って他威力にすれば、広めのMAみたいな感じで楽そうね。

    0(:3 )~ (‘、3 _ヽ)_しかし弾消費はマッハ。

      1. ライフルも強いんだけど、肩固定はちょっと( ˘ω˘)・・・?
        芋靴だけあれば肩もアクセもフリーで、残影も使えるならもうダンスでいいじゃないっ。
        性能面ではね。浪漫はまた別( *´ω`* )

コメントは受け付けていません。