リベリオンレイレナードの日記

ペタルの尻尾、ゲットだぜ!

おはようございます。れいれなーどです。

 

最近RO仲間がアイリンc出したり、TwitterでやってたROいい話コンテストに入賞したりとラッキー続きだったので、ここでクジ回したら俺にもいい流れくるんじゃね???と思って回してみました。

 

結果諭吉と1人別れることになりましたがなんとかペタルの尻尾をゲット!

次のクジの内容が発表された日だったので期間的に結構ギリギリでしたな。

不調和のシューズ?も手に入れたけどコレ需要あるのかな。

使わないから売るけど相場はそんなに高くないようです。残念。

 

早速装備検証。

とりあえずいつものマススパ装備の靴をジャガーノート、アクセ1個をペタル尻尾に変えるだけでショットガンでもサラマインとジョンダ支援込でASPD193なりました。

昨日は帰りが遅かったからさらっとしか見てないけど。

武器が+4イリュージョンDDで攻撃速度エンチャついてるやつだったんで、違う武器にしたときに維持できるように考えないと。

 

まーバニシングが無詠唱に出来ないなら193にこだわらなくていいのかもしれないけど。いろいろ試そう。

スキル構成も練り直しだし、カットするスキルによっては今の装備のASPD上がる条件満たさなくなるのもあるからしっかり考えないとね。

可能な限り詠唱もカットしたいし、ステも見直さなければ。

 

手に入れたはいいけど活用まではもう少し頑張らないとね。

おわり。

ペタルの尻尾、ゲットだぜ!” への5件のフィードバック

  1. ヾ(‘ω’)ノシ おめでとうございますっ!!
    切り替わる前に引けたのならなによりっ。

    (:3_ヽ)_あ、清算いけます。

  2. ペタルゲットおめでとうございます♪諭吉さんとのお別れは辛いですが、その分活用してあげて下さいませ!私も次の装備早く欲しいなぁ。

    1. ありがとー!
      手に入れた苦労に見合う分くらいは使い倒すつもりw

      今回のイリュージョンで気になるモノはないのん?

  3. 値崩れしないし切り替わっちゃうしでやるなら今しかない!って感じだったからなーw
    ありがとねん!

    精算ありません!m

コメントは受け付けていません。