あめの日記レンジャー

ノクバ設計図が欲しかったのです

5000枚の~ロックリッジこいんこいーん!

全部交換して

なんとか1枚

出てくれました。

ありすさんなら30回以内で出ますね。私のリアルラックなどはこんなもの!!!


そういえばレンジャーのアクセ、右に天邪鬼でLuk90(Def無視75%)とって、
左にイルチップαII(ディレイ10%/Def無視30%)にすると素敵かも?

先日考察したとおり、Z-Reincarnationつければ床から起きた時も全快!

ゾンビれんじゃいの完成ですね!さすが私のメインキャラ。

でもあと3つ何つけるんだって話なんだよね・・・。Z系はもう無理だし、過剰できないし。
無難なのはA-ASPDとQ-Speed、Q-Delayで「Aspd+1 Aspd+2% ディレイ-2%」あたり?

とか考えてはいるんですが、どこかに大鷲付けて片方時魔にしたいんですよねぇ。
うーん、10カリツは高いし、靴は連靴がいいし、生体武器・・・?つらい。シャープスターほしい。

あとそろそろ連靴は買おうとおもいます。
アモンアプロのぬぎぬぎに抵抗があったのですが、逆に不要とすることで、
ねこアカウントから移動しなくてよくなるのが楽というGoodな影響が。
全ステ+10があるから無詠唱はなんとかなるでしょう(たぶん)

そろそろ熾天使も外したいなーと考えているれんじゃいでした。

連パッケいいから早く情報ください