レイレナードの日記

生存報告

どーも、Rayleonardです。生きてます。

 

ROプレイ中に地震きたもんだから、地震だぁぁぁぁ!ってたまり場で叫んでる時に停電。

その後2時間ほどで復旧したけど寝る時間だったしログインしてないので、きっとギルメンの中には俺が死んだと思ってる人もいるんじゃないかと思って投稿してみたw

 

震度6強だった地域は車で三時間ほど離れた地域なので、こっちは全然平気。震度4でした。

海が近いから津波注意報出てたし避難指示も出てたから警戒はしてたけど、深夜に解除されて一安心。

 

消防団入ってるので集合しましたが出動するような事もありませんでした。

 

また今夜元気にログインしまーすw

 

おわり

生存報告” への4件のフィードバック

  1. 新潟ときいて、レナさんの安否を気にしていましたが無事で良かったです。
    別キャラ育成したりでほんわかにいれてもらっていたキャラさぼっていて抜けてしまいましたがこちらは毎週みてます(^^;

    1. べーやん!むしろべーやんが生きてたのかよって感じやんけw
      別キャラでもたまり場遊びに来ればええやん!

  2. (:3_ヽ)_ ノリ的に「いる…」装備でログインしてくださいね。こわい。

    なんともなくてよかったにゃー。

  3. でかいいいいいいいいいいい
    が最後だったから、みんな心配してたよ!無事でなによりです♪

    しらべさんもお元気そうでなによりっ!また遊ぼうよ♪

コメントは受け付けていません。