まろりんの日記

マロリン日記Ⅵ

こんにちわん!つー!すりー!

どうもマロリンです!

今週inできてません…( ω-、)

 

理由は…なんと!

今週始めから謎の40°近くの高熱を出してずっと寝込んでました~!

ずっと連絡無しでinしてなかったから心配してたらあれかなとおもい…そうだ!

日記があるじゃないかっ!と思いスマホ片手にポチポチ綴っております。

今週はウェルスかぁ~誰かカードでたかな?(´・ω・`)?

早く遊びたいなぁ~!

よし!今週末には治して遊ぶぞぉ!(ノ・∀・)ノ

まってろみんなー!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

マロリン日記Ⅵ” への3件のフィードバック

  1. マロちゃんっ!
    今週見てないなーって思ってましたよ(*_*)病気はゆっくり治して、またROでたくさん遊びましょう♪

    ところで、私のカード運が風邪引いて寝込んでるんだけど、治し方知りませんか?(涙)

    1. ママー!!ありがとー!!早く良くなってまたみんなと遊びたいわぃ(・∀・)
      ママのカード運が風邪ひいているのか・・・!!
      風邪にはにゃめさんのしっぽを煎じて飲めばいいと・・・偉い人が言ってたような言ってなかったような・・・。

      1. 私のカード運はありすさんの100倍にゃ!分母がにゃ!!

        尻尾狙われるのが怖いのでに~げるにゃ~。
        マロリンお大事にぃ~。にゃあああぁぁぁぁぁ…(ドップラー)

コメントは受け付けていません。