あめの日記

お祭り準備などなど

こんにちは、てんきあめです。
相変わらずティアマトYEをやる毎日です。

ティアマトYEは楽しいけど正直お金が稼げないですので、
エンチャント爆破チャレンジ用に貯めこんでいた中段装備を切り崩してお買い物をしました。

そして現状暴徒に合わせて使っているジェミニグラスの付け替え用として以下。

その1.労働型ピットマンのめがね

ヘヴンリーが台頭してるからか、sグラス系が安くなってる感じでさっくり購入。
そして日課のハトハンへレッツゴー!!

無属性に30%アップは、他のと干渉しないから単純に+30%してめっちゃつおい。
イーブルに180kくらいだったのが、230kくらい?に威力アップ。
よいですね・・・火力UPは時間短縮と安定にもつながるので非常にすばらしいおかいものでした。

その2.マヤパのめがね

前からほしかったのですよこれ!
マヤパ靴だと火力やAspdが低下してうーん?だったのが解消。

これを履いてRR鉱山イクゾー!
ウィークリー上級もらくらくだー。
ちょっとコストがかかりましたが、非常によい使い勝手です。

はい、1Gくらいの出費になりました。金策がんばらねば・・・。がんばろ。


さて、というわけで精錬祭の準備です。

去年のMD情報をものおきに追加しましたが、今年も同じだとすると・・・

  1. [Lv50] エンドレスタワー(1000pt, 7日) : 登頂できる機会があれば。
  2. [Lv70] 暴窟王の洞窟(600pt, 6.5日) : タコ足倒すだけで楽。いやタコも楽。
  3. [Lv170] ヴェルナー研究所(600pt, 3日) : 警備兵倒すだけで楽。
  4. [Lv160] 過去の儀式の間(360pt, 3日) : 入るだけで楽。
  5. [Lv160] ハートハンター(300pt, 1日) : 上記入れないならこれ。日課だし。
  6. [Lv9] 永劫の戦(250pt, 5日) : ハト鯖缶したらやむを得ない
  7. [Lv90] チャールストン工場(400pt, 5日) : すごい面倒なのでどうしても。

の上から優先で処理できればいいかな~と思われるので、できればV研入れるLv170が理想。
でもできれば最も楽なビジョウと毎日300ptなハトにいけるようにLv160はほしいですね。
最低限、毎日3000pt稼ごう!

みんなもがんばって準備してくださいね~。