リベリオンレイレナードの日記

結局ライフル。

どーも、れいれなーどです。

今日のお昼はローソンの唐揚げ&揚げ餃子丼でした。

 

順調?に装備の潤ってきてるリベリオン。

今回の精錬祭で念願の+8スナベをゲットしました。

これでガトリングのラウンドトリップもグレネードのドラゴンテイルも超強化だぜ!!!!

と、思いきや現在メインで使ってるのはライフルのハンマーオブゴッド。

いやー弾消費無しは強い。

ラウンドトリップは弾消費激しいのと、耐久のこと考えたら結局ダンスでいいじゃんってなっちゃうのがネック。

ドラゴンテイルはHoGと似たようなスキルだけど、微妙に威力が劣る点(武器の都合)と、触媒の重量がシャレにならんって事でHoGに落ち着きました。

sヘヴンリーと天邪鬼が浮いてるので売っちゃおうかしら。

一応ガトリングリベをハンドガン型にステスキルリセットしたからそっちで使うけど、最近ほとんどライフルしか使ってないからなぁ。

HoGは耐性が全然取れないので、耐性無いと即死な所ではハンドガン型を採用する事もあるだろうけど、そうすると火力がガタ落ちになるのがなー。

HoGで耐性とる装備も検討してますがまだまだ先のお話。

 

昨日ギルドの皆と行ったGHCで即死するわ火力も大して出ないわで辛い思いをしたので、仕事ができるよう頑張りたい所存です。

とりあえず欲しい装備がいくつかできたのでメモ代わりに記載。

・+10PoM

死の欲動でガイルに変身してHoGのモーションカット目的。

必須スキルの関係で錐効果は無意味。

まぁでもハンドガン型も並行するならそっちで錐効果活用出来るからいっか。

なお値段。

・ミグエルc

リベリオンが装備するとHP確定吸収。

・隷属の首輪

ライフルだとアルカナ要らないので火力の補強に。エンチャ何がいいかなぁ。

・+8王者のマント

反逆者エンチャ可能。火と地の耐性がマントだけで35%取れる。

王者の指輪とセットで合計65%の耐性が取れる。

属性は限られるが反逆者エンチャ維持しつつ肩で65%取れるのはめちゃくちゃ強い。

指輪の値段がやばいくらい高かったけど下がってきてるぽい?

今回の回廊で産出されてさらに安くなったら検討にマジで入るかも。

こんな所かのう。

アクセにまだまだ悩み中。

いずれにせよ欲しいものに高額なものばかりが挙がってきてるので金策どーにかしないとですね。

 

久しぶりの更新でした。おわり。