リベリオンレイレナードの日記

リベリオン進捗?

お久しぶりのRayleonardです。

自分のリベリオンの進捗具合?を簡単にまとめてみようかなーって感じの更新。

 

□導入した装備

・sつきヘヴンリーオーダー

吊るされた男cを刺す装備がなかったので。

・天邪鬼の鬼面

ヘヴンリーオーダーとのセットに。

・+7ラストブーム

ハウリングマイン無詠唱のグレネード。

連打が遅いけどとりあえず。

 

□導入したかったけど出来なかった装備

・グレースガトリングスーツ

購入費用、精錬手数料、エル代等合計350Mほど使いましたがインペリアルにすらなりませんでした(´・ω・`)

ノブレス提供してくれたギルメンのみんな、改めてありがとう。

・+8ジャガーノート

+7をすでに所持していたので、究極精錬で+8になったらラッキー、と思っていましたがなりませんでした。

まぁ究極チケット2枚しか用意しなかったし、これはホント出来たらラッキーくらいだったのでまだ良し。

 

□今後揃えて行きたい装備

・メタルパイソン

ドラゴンテイルのCTを削減するグレネード。

それでも連打は遅いけど、今現状で烙印無し200kちょい、烙印有りで500kちょい出るのである程度の活躍は見込めそう。

メタル武器の中でも特に算出が少ない?値段はそこまで高額では無いので見つけ次第確保したい所。

・クリスタルブレイドネックレス

メタルパイソンに強撃が付くのでセットに。

他アクセと要検証だけど。

・+8スナイピングベール

反逆者エンチャによるラウンドトリップとドラゴンテイルの強化に。

 

大罪武器、メタル武器がどれも結構強いので、各種手に入れて色々な型のリベリオンを試したいですね。

 

□各キャラのレベル

・ガトリング型 170/52

最近はあまり稼働せず。

まだまだ装備が弱く、攻撃回数が多いため弾の消費がシャレにならない。

+8スナベが手に入ったら再稼働かな。あと高精錬のメタルダイヤモンドバック。

・ハンドガン・グレネード型1人目 171/35

同じくあまり稼働せず。

現在メインのリベと同じ型だが、名前の関係で隠居生活。

どんちゃんがリベやり始めたら稼働する?

・ハンドガン・グレネード型2人目 179/58

現在のメイン。Luk130、Dex108、Agi90で他は54のヘヴンリー・天邪鬼装備。

取り急ぎレベル上げて夢幻や水上?行きたいですね。

バレンタインイベの討伐でレベル上げたキャラでクエスト全然やってないからそれも消化しなきゃ。

 

こんな感じでやってます。

ガトリングスーツの精錬で大失敗したのが痛いなー。

次またノブレスの入手機会があってもやらないと思います。

入手イベントが開催されてインペリアルが安くなったら買いたい所。グレースが買えればそれに越したことはないが・・・。

 

細々と頑張ります。

おわり。

 

リベリオン進捗?” への4件のフィードバック

  1. 天邪鬼とか買えたんですねー!
    二つ揃うと強そう!
    スーツは残念でしたけど、大きい伸び代として楽しみですねー(*´ω`*)
    やりたいのがありすぎてこまるー!w

  2. リベリオンも段々と強化されてきたよね!
    ジャガーノートとかスナベのお値段上がってきたから、れなさんが売っちゃわないか心配だーっ(笑)

  3. 天邪鬼はアクセ2にしか装備できないから1個しかダメなのよー。
    大きい伸びしろだけど今はまだ雲の上の存在だなぁw

  4. なんやかんやでリベリオン楽しいので、その辺の重要装備を手放してまでやりたい職が今のところないなぁ。
    4次実装されたらわからんけどw

コメントは受け付けていません。