日記

趣味のキャラ =クリ二刀珍=

どうも趣味のキャラをほぼ手探りで育ててます薙です。相変わらずあまり説明がうまくないですが暇つぶし程度にどうぞ。

今回はクリ二刀珍です!

クリダメの表示ラッシュと音を楽しみたいので作ったキャラです。後浪漫!

作ってから気が付いたのですが参考にした記事が凄く古かったのでDA切のスキル振りなのでカタール使えませんww(/ω\)

アサシンのDAって武器によって出ないの後で教えてもらいました・・・w

 

まぁせっかく作ったのでこつこつ上げて今に至ります。

先日探してた速度2強撃5付ILカウンターダガー(+4)を見つけたので購入

ほんとは+7が欲しいかったのですが全く巡り合えずとりあえず+6まで過剰しました。

まだ+7探してるので40mまでで売ってたら教えてください( ;∀;)

 

現状は左の装備で+7アイボリーナイフにセドラc3枚刺しの闘志9エンチャ

右が+6ILカウンターダガーにセドラc1枚攻撃速度速度2強撃5エンチャになります

さてステだけ見るとアイボリーのがATK高いんですよね・・・

シュミレーター使うとILカウンターダガーのがダメ出るのできっと大丈夫なはず

他の装備はクリダメ上げたりフリー上げたり、回復したりするような装備です。

中段、下段、アクセはヴァルハラアイドル、不思議な鳩フリー+10ダブル、ブラディウムリング先鋭1.2エンチャと換装することでASでSWが出たり、フリーが今のところ600ちょっとにはなります。

リス耳がいいのでしょうがヤファになりたいので狐耳リボンです!(こだわり

とりあえず適当に殴ってみましょう

アイボリーで殴ったダメです

左が通常、右がEDP使用時のダメ

こっちがILカウンターダガーで殴ったダメです

左が通常、右がEDP使用時のダメ

結構ダメが上がったので良かったですw・・・EDP仕様しないといけないのでお財布には優しくないですが

そしてILカウンターダガーとセドラ3枚刺しアイボリー装備してEDP使用すると

約12kのダメに!やったね

ASPD193での秒間ダメは・・・その辺詳しくないのでわからないですが結構出てるはず!!多分( ゚Д゚)

これからも試行錯誤を楽しみたいと思います。 ヤファ可愛い(*’▽’)

趣味のキャラ =クリ二刀珍=” への3件のフィードバック

  1. クリアサ楽しそうー♪
    メインの子たちが落ち着いたら私もやりたいです(o´∀`o)

    1. 楽しいですよー!
      カウンターダガーのおかげでクリが173になったので普通のMOBだったらほぼクリになるので爽快感が増しました!!w

  2. +6→+7なら、有効期限がきょうの2359時までの7-11WebMoneyを使うという方法もありますね。
    1回で成功する保証は無いので2回分は用意する方が良いですが。ついでに究極精錬にも回せますから無駄にはならないかと。

コメントは受け付けていません。