あめの日記活動記録

えんどれすたわあなざー!

こんばんわ、とてもねむいですてんきあめです。

ETAがやってきたので、さぁみんなでETAにいこーっ!お、今日は結構人数いる!!!
ということで我々はバリカタに足を踏み入れてしまったのであった・・・

とにかく硬い!!

12人PTだし頑張っていけるだろ~って思ったのが間違いでしたね。
やはりバリカタはやばい火力を満たしたはいひと用のコンテンツでした。

敵の火力はETAから上がるわけじゃないので壁はまぁまぁ耐えられるのですが、
HPが5倍相当なので普段は数発で倒せる相手が10発以上必要になり、

後ろに流れる流れる。

( ˘ω˘ )壁慣れしていない身として、うん、ちゃんと集めたのひっかいておかないとねって思いました。
GoSのHD5だと結構通らないの多くて全然維持できてなかったです。ごめんなさい。

90Fの獄MVPではエフェクト切ってたせいでなんか強いのがいる・・・にゃあああ!!!?
ってぼっこぼこにされましたがジーク使ったりしてなんとか切り抜け・・・

100Fも寝落ちせずに通り過ぎることができ・・・(1名除く)

時間をかけつつも登頂することができました!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

みんなおつかれさまでした。

いやほんと疲れました!!_(´ཀ`」 ∠)_

明日から、つぎに行くとしたら、ETAは・・・

ノーマルにしますので!!!!!!

ヾ(‘ω’)ノシ またいきましょーねっ!!

……

え?登頂報酬の錆びたアームがどうだったかって?(n ´’ω’)みたいの?

何もなかった、いいね?

正直ILゴヴ鎧とILバリスタ、魔力帖あたりが最もマシでした。

おまけ。

養子ノビと通常ねこが並んだ図式。

(n ´’ω’) ねこちゃんすっごいおでぶちゃん・・・。

養子はドット全体が縮小されるので、細やかで可愛くっていいよねぇ・・・(‘ω’)✨💕