あめの日記

終わる回廊、続く待機

こんにちは、てんきあめです。

先日のメンテにて3週間の長かった回廊期間が終わりました。
頑張った人おつかれさまでした。頑張らなかった人は引き続きまったりやりましょ~✨

ちまちま日記的なこととか。
回廊は主に鯖マト参加と、前半はヨワーザソロ挑戦、後半は古城を日に1,2周という感じでした。

鯖マトはメイン🐈のステを再振りして、壁猫としてがんばってみたですにゃ。
あと鯖マトのDiscordにもお邪魔して、進行把握したり報告ぽけぽけっとしてたり。

スタック問題とかありましたが、無事フォックスヘアも3個くらい手に入れてまんぞくです。
以降はメア箱パカパカしつつ、天使いっぱい抱えたりして楽しんでいました。

(‘Д’)<一番面白かったのは古龍2匹でてきたサービスタイム!

ヨワーザに関しては最初は珍ソロでいってデヒョンに斬られ、
ハルシなら倒せるけどCTが面倒だーなんとかならんのかーとかいろいろやった結果、

2PCの猫壁にタゲ持たせて安全にやろう、という結論に至りました。🐈<解せぬ

ライオット+4属性付けたチップと魔呪一式で適当に抱えさせて、しっかり準備した珍でMAするだけ。
準備は結構面倒だけど、だいたいスキップできるので時間的にはらくらくかも。

( ˘ω˘)珍の装備構成は大したことないし省略。

そして待機が多すぎて腰が重かった古城MDは、
19時前後に作成してティアマト後の24時過ぎに行くという流れで後半通ってました。

(‘ω’)珍ソロで北の勉強したり、礼拝とかも何度も行ってもう全域覚えましたゾ!!

次回開催はメア箱いっぱい手に入れたいなと思う次第です(‘ω’)がんばろにゃりすさん!

平和な回廊日記はこのくらい。

今週は人気MDのドロップ3倍イベントなわけじゃないですか。

いやぁ、流石はBre鯖ですね。安定の3桁。
古城や夢幻に比べて減りは早いのでまだいいんですが、これはなかなかしんどい見た目数字であります。

そんなところに発表された先日のコレ

来週はETAで長いMDの待機が増えます 0(:3 )~ (‘、3 _ヽ)_

再来週から夢幻で長いMDの待機が増えます 0(:3 )~ (‘、3 _ヽ)_

(‘Д’)<助けて、たぬえもん!!!!

_(:3」∠)_ 日課だけはUrdr逃げようっと・・・