あめの日記イベント

深淵の回廊:洞窟Mapとか

こんばんわ、てんきあめです。

ティアマト攻城戦をやりつつ、古城巡りをしつつ、討伐ものんびりしたりという
いろいろやっている古城週間です。

今日の昼マトは会場1でがんばってた壁猫です。

鯖マトならねこでもへいき。

王城のリドルを終え、祈りの間でMobを抱えて火力を待つことしばし。

修羅さんがINしました。

( ‘ω’)<火力違う!!でも金剛さんに渡しますね!

支援猫がINしました。

( ‘ω’)<支援もう私がいるから被りね!!

支援猫がINしました。

( ‘ω’)<さらに追加かいッ!!!!

援過多のため、魔猫装備にしてDDで削ろうとしている図。

火力さん来てください・・・!!

途中から両水門も終わり、ギアと猫しか入れない状態になってたようです。

その後ギアさんが来てくれてなんとか処理できました。ギアちゃんイケメン✨

結果は久しぶりに1000点。アルカナフォックスはできてたので何にしようかと考えたところ、

(‘ω’)<なんとなく『[衣装] フォックスヘア』って本物と交換しそうじゃね?

と思い至って2つめのふぉっくすを取得。
とりあえずは街用の衣装装備代わりとして使いましょ。狐だからヨイヨイ♪

それでもってタイトルの内容を回収。以下の地図になります。

気になったので調べてきました。

番号が何かわからにゃい?ミニマップで見える、この配置ですよ!

迷宮の森みたいにめんどくさい接続かなと思ったけど結構綺麗な接続だったみたいです。
3方向のWPがあるところだけ覚えれば、まぁなんとかなるのかなって感じですね。

MD待機が多すぎてやってられない場合、聖4念4をなんとかできる必中攻撃が用意できれば、
討伐で硬貨1000枚と経験値1Gなのでそこそこおいしいんじゃないかなってところです。
部位帖とか魔石も狙えますしね。(‘ω’)

ちなみにマップでの80番の位置。すさまじいモンハウでどこからいけるんだろうなーって期待してたのに入口はありませんでした。
隣のマップから覗いて、上右下の位置にWPがないのは確認済み・・・。
接続ミスなのか、何か意図して用意されたものかわかりませんがなんなんでしょうね???

深淵の回廊:洞窟Mapとか” への2件のフィードバック

  1. タヌキです

    あの部屋って入れないのか・・・

    やたら敵がいるよねあの部屋。

    洞窟の敵ってワープポイントを移動できるモブ?

    1. (‘ω’)80番はさっぱり入れませんでした。
      テレポがOKならINして面白そうなのにね(ぇ

      洞窟MobはWP移動を追いかけてくるねー。
      MH前はWP入って戻る、って追尾させれば安全に釣れるかも・・・?

コメントは受け付けていません。