あめの日記

ちょこるちっ

こんばんわ、てんきあめです。なんか最近寝過ごし多いですが生きています。

グランデちゃんに会えました。かわいかったです。

バレンタインのビタチョコ作成は去年の分ほぼほぼ残ってる状態なので多少やる程度でみてます。

今年はむしろ討伐6回の衣装入手をがんばるぞい!
累計で1300くらい討伐しないとだめみたいですががが・・・;

ちなみにチョコ汚染されたプロ噴水に飛び込むと、低確率で

でっかいちょこるち

になれます!かわいいのでぜひぜひ!>ω<

あとおまけとして、期間中は自爆ボタンで噴水西側に着地するので、

とてもたまり場に帰りやすい

といううちだけの特典がついています。便利ですね。やっほう!

そして最近の狩りや日課の状況ですが。

ダークリングの実装にて8古びたなぞ不要!となった珍を他のMDなどでも稼働してみた結果、

日課が珍に喰われそうです

ジタいってみたんだけど、お茶とお芋を投げ捨てればStr90の珍でも十分拾うことができると判明。
道中は完全回避100でヒットストップなし、fffも数発で蒸発。凄い楽。

あとダクリン2個でディレイ60、ヘヴンリーで10、GoSで10と頭フリーで80とれるので、
ゴーグルハットやアンズなども採用が可能。ハトハンとか楽・・・?

アンズか左手デモ剣を採用すれば右手を短剣1種でいけるので、Aspdも確保しやすいのがいいですね。

>ω<うおお、日課ジェネの立場が危ういにょああああ!

(´ω`)むぬぅ、こまった。