あめの日記

脱力期間あめ

こんばんわ、てんきあめです。

アニバイベント終了後のここ数日、実に眠い日々を過ごしております。
たまり場にいても魂が大抵抜けている感じ。
今に魂の破片カードでも手に入らないかな・・・( ˘ω˘)スヤスヤ

とにかく、アニバイベントはお疲れさまでした。
ちなみに私のスロット結果はこんなところでした。

グレーはOCで価格固定と数式のセルです。
露店売価はざっくり適当イメージ(なるべく即売れくらい)

ほんとは集計対象外でも少し引いてるんだけど、まぁ大体こんなところ。
去年は星の眼帯が150M、負傷兵の眼帯も90Mくらいあっておいしかったんだけど今年は微妙でした。
一番マシなのが黄思念箱って・・・>ω<;;

上記以外にも聖なる矢筒85000くらいは交換しておいたので、連復活ももうすぐね(ぇ

なお今週は先日のアプデ情報のときにも書いたけど、依頼書もらってクリブル納品しておわりです。
でもどこかで靴下1350個集めておかないとですね~。物理猫で籠るかにゃっ、やはり棚9ッ。

そして来週からは『レベル上限解放直前イベント(仮)』とやらが始まりますね。
約2ヶ月間とのことだけど、12/17~2/25の2ヶ月強で 71日 になります。なが~い!

『毎週追加される討伐クエスト』ということなので、
ミミミ形式であればこちらもある程度は自分のペースで消化していくことができそうですね。

比較的楽、つまり、

ようやくLif鯖の日課キャラ整備が終わりそう

…です。グフゥ _(´ཀ`」 ∠)_

Lif鯖の状況はさらし上げるとただいまこんな感じです。

各2~13スロの12キャラが日課用キャラですが、これから猫をイルシ週クエで160に。
そこからRRWとハトで全部167にはしておきたい。

そこから猫は物理の90,90,90,90,90,72+に再振りしてET散歩用とするか、
このままランス支援でガムŧ‹”ŧ‹”用にするかは要検討です。どうしよっかな~🐈🐾わっくわく。

ではでは、おやすみなさいっ。